2014年7月31日木曜日

Thursday



しばらく30℃前後の夏日続くみたいですね。


本日初来店のお客さんのバイク
Royal Enfield ”Continental GT”このタイプのエンフィールド初めて見ました! 
Tシャツありがとう御座います!そして実はご近所でした。これからもよろしくお願いします!   


そして昨日定休日でしたが、オーダー作業やらあったので店開けてたら

MくんSRオーバーフローして困っていると電話。丁度作業も一段落したので店閉めてベンチュリーまでご送迎。すぐ直って良かったね!今度またゆっくり皆で乗りましょう!



最近店の前で咲いているこの花、近所のオジサンがどっかり腰を据えスケッチしています。この花の名前なんだろう?オジサンに聞いてもあやふやな答えでした・・・

明日から8月ですね。残り少ない夏楽しみましょう!