2014年8月4日月曜日

夜の動物園



昨晩少し早く閉めて最終日の夜の動物園行ってきました。
駐車場混むと思い歩いて行きました。
日頃の運動不足もたたり、超疲れました。


昼より混んでいました。1時間位でしたが虎の餌喰いとか見れて良かったです。
普段ぼくは酒あまり飲めませんが、この日は久々にビール飲んで美味い!と少し感じました。


話変わって先日御来店頂いたトライアンフのSASAKIさん。実は釧路から来る際にサイレンサーを共締めしているリアのステップを落として来ていましたが、何と帰りに発見!
薄暗くなり始めていた中で奇跡ですね!

送って頂いた画像に撮り忘れていたビンテージのプラグホルダーも写っていたので掲載させてもらいました。
またの御来店お待ちしてますね!