2014年8月24日日曜日

Sunday



今日は午前中10時まで子守でしたが、10時からフリー!30℃近い暑い日は最後かもと思い以前から何時かやろうと言っていたFUBARS RUNを急遽決行!
ナックル隊長は無念のお仕事。シーズン中には全員集合で行きたいところですね!

先ずPANが不調気味だったKくんアジトにお迎えに。
改装後初めて来ました。

プラグ交換、工場長の電話でレクチャーでキャブ調整後、絶好調に!

一服場。

良い雰囲気のアジトでした。


ゴルフの打ちっぱなし上がりのNAKAバチと合流。
1人先走ってますが、まだ未完成のFUBARSベストを今日は全員着用。


行き先は、僕が釣りに行く時よく通る道。車通りも略無く、緑一杯で気持ちが良い道です。
僕はすっかり忘れてましたが、2人は走行撮影していたので、NAKAバチに画像貰いました。


自分の走行画像は久々です。


景色が良い所で一服。


短い距離ですが、爽快でした!


NAKAバチ撮影の動画も↓



慣れない走行時撮影なのでご了承下さい!最初の動画後半でNAKAバチの必殺!運転中の宙返りして逆立ち撮影が見れます!

全員集合でまた今度!


そして本日のバイクで御来店!
MAEMIより受け継いだHONDA CB750 CUSTOM EXCLUSIVEに乗って友人のMAっCO登場!国産4発もやっぱりカッコイイ!
彼がバイク乗っているの見たの初めてかも!昨日もそうですが同世代でバイク増えてきて嬉しいです!

そしてやっぱり夜間撮影苦手です。でもこれはこれで良い雰囲気かも。


そして最後に昨日の夜発見して興奮した螻蛄!
見るの30年振り位で、手がやっぱりカッコイイ!昨晩はちょこまか動いて撮れなく残念と思ってましたが、今日店に着いたら死んで蟻に運ばれているのを発見!残念でしたが記念に撮影して蟻の手が届かない所へ埋葬。南無!