2014年8月2日土曜日

Saturday



昨日店終わってから、KENJYUの小屋にパーツの加工してもらいにGo !
日中はバイク乗るのためらう位暑かったですが、夜乗ったら最高に気持ちよかったです!


到着するとKENJYUの息子達のキャンプ大会。かなりの人数に圧倒されましたが、童心に戻り、バギー大会、線香花火大会に参加。線香花火大会では惨敗で100円毟り取られました。そのままキャンプしていきたい位楽しかったです!

そして完成間近W3プロジェクト↓
カスタム開始から見続けてますが、欠品だらけのクソボロ状態からよくここまでと何時もながら関心!何時も言いますが、もう素人のレベルではありません!
後ろに見える後輩に渡ったXSも遂に近日始動楽しみです!近々紹介しますね!


そして今日
当店が行列の出来る店に!?

そんな訳ありません・・・
今日は小学生のアート系のイベントで、スタンプラリーのスタンプ地点が当店前でした。


今日は暑いですが風があり昨日より過ごし易い1日

ナツイ!NAKAバチ。


昨日に引き続きトライアンフ来店!
かなり久しぶりの釧路SASAKIさん!
色々拘りのパーツが新たに!撮り忘れた箇所もあるので次回に!
相変わらず綺麗に乗ってます!大きなトラブルも無かったみたいで本日も絶好調!


お子さん出来てから乗る機会も少し減るのは、気持ち分かります!また来て下さいね!