2014年8月7日木曜日

七夕祭り



昨日の定休日は七夕祭りに行ってきました。

飾りの前で写真撮ってやるって言ったら、全部こんな感じ見えません。

今回はお小遣いを決め自分でやりくりさせました。
 殆どコレのクジにつぎ込んでました。当ねぇーのに・・・

この魚釣りクジは面白そうでした。

休憩地点に使わせてもらいました。ビール飲めないのでミルクティーがぶ飲み!カキ氷も安い!
SAKAMOTOくんお疲れ様!皆さん本日最終日ですよ!

この後鳥丸でから揚げ買って帰りました。

そして何より凄かったのが、ハーベスト横の射的で僕がBIG景品GET!!
景品GETの瞬間の動画撮って欲しかったです。大歓声で娘に対しても父さんの株上がりまくりです!
でも、僕の方が喜びそうな内容の景品・・・しかし娘はかなり熱中してました。

で、娘作の戦闘機・・・女の子なのに・・・でも熱中してたので良かったです。さぁ僕は何作るか考え中!

先日の動物園に引き続き疲れましたが、楽しかったです!