2013年7月28日日曜日

サクラマス



昨日の閉店間際、店にこんな物が届きました!

!!! 空けると、

サクラマス!!しかもキレイに処理され直ぐ料理出来る状態に!これには嫁さんも大喜びです。
もう至れり尽せりです。


 この日は前日ほど大漁ではなかった様ですが、良い釣りが出来たようです。

良いサイズの海アメも

帰宅後、この様にさばいて頂き届けてくれました!親父さんから受け継いだ気配り精神、流石です!

食べるのに夢中で食い散らかしてからの撮影でしたが、昨日は焼きとあら汁を美味しく頂きました!実はサクラマス喰うの初めてで、皆が美味いと言っているのが納得の味でした!!
今晩は、ルイベで1杯!お酒飲めませんが・・・楽しみです!

図々しくも次は鮭のシーズンにイクラ付きで期待しております!

本当にありがとうね!!