2013年7月7日日曜日

NIGHT RUN & Sunday



昨日の夜、ちゃん蜜がバイク完成し、僕も車検上がりで急きょナイトラン決行。

ベンチュリー集合の

何時ものドライブイン。今回気付けばパン、ナックル、45フラッティーと40年代、50年代の旧車ばかり5台でした。


Sさんナックル。夜で画像悪いので後日日中にちゃんと撮ります。


大分バイクに慣れてきたKくん。


ミッションもやり今年は大丈夫?ちゃん蜜。


天然説浮上のNAKAバチ。


・・・

軽いトラブルは有りましたが、夜も暖かくナイトランの季節到来ですね。




そして、本日34℃!!連日地獄の30℃オーバー!明日も30℃越え・・・でも僕は寒いよりこっちの方が全然良い!
でも本日は来店の方々バイク乗っている方も、エアコン効いている車でが多かったです。

そんな中Sさんナックルで御来店。で撮ります。
数年のブランクから装い新たにです!大幅に変わったハンドル周りナイス!ですね。

タンクも幅つめされ程よいエイジング。そしてボムサイト!


こちらは、もう10年位経ちますでしょうか。僕が革貼りさせて頂いたKシート。良いヤレ具合になりました。

Sさんとはもう17,8年の付き合いになるでしょうか。僕が当時働いていたお店にナックルで登場した時はもう興奮しまくりでした。僕がサイドバルブ買った時も色々相談にのって頂き、僕のビンテージハーレーの先生です!
今期、装い新たに再始動なので、ガンガン乗りましょう!