2013年7月9日火曜日

真・雨男



火曜が休みの仲間がボチボチいるので、火曜午前中走る会として今日乗って来ました!?
会長のK-SUKEは今日はコンテストで不参加。
前日に急きょ声賭けしたTくん、SAKAMOTOくんで午前9時集合。

集合場所に行く前に僕が外に出ると気のせいかと思う程の雨が・・・まさかと思いつつも集合場所へ。

そしたら、こんな感じ強く降ったり弱くなったりで取り合えずコンビニで様子見。
前回疑惑と言ってましたが、薄々感付いてましたが真の雨男です。
予報では降水確率0%・・・僕の雨を呼ぶ力は凄いです。

弱くなったので様子み見ながら当初の予定の池田町目指しましたが、

帯広出る事無く、到着地ODD BALL・・・そして帰り際晴れて来ました・・・
次回火曜日会リベンジ!
雨男だからって、省かないで下さいね。


帰りに移転してまだ顔だしてなかったマグネRYOTAの所に寄っていきました。
とても良い雰囲気でした!コーヒーご馳走さん!!



そして店着いたら、
腹立つ位に青空でした・・・