2013年7月20日土曜日

夏なのに極寒NIGHT RUN !



先日僕のライザーのせいで中止になったYUKKI号のテスト&ナイトランを昨日の夜に行われました。
出る時何となく肌寒かったので、少し厚着したつもりでしたがあまかったです。

何時ものベンチュリー集合。

給油。


今回の目的地は士幌町の予定でしたが、あまりの寒さに途中のコンビニで断念・・・

 正直この時の寒さはバイクには良いが人間にはとても厳しく、真冬のヘビーアウター着ないとダメだと思いました。皆、北海道をなめていました。

YUKKI号絶好調でしたよ!もう少しでノルマの距離達成らしいです。

で最後に
初参加MAEMIアイアン!今は一部変更されていますが、純度の高い極上車!本日もブイブイ快調に走っていましたが最後にちょっとしたトラブル!
でも、コンビニの人の温かさに触れたり色々楽しかったです!大したトラブルではないので無事自走で帰還しました。

教訓: 次回からはナイトランの時は服1枚余分に持って行こうと思いました。