2013年7月14日日曜日

高原RUN !



昨日Sさんより午前中RUNにお誘いあり、ナイタイ高原のワインディング目指して行って来ました!
何人かに声かけしたのですが、皆3連休で家族などの用事で結局2台でGo!!
で、朝外に出ると予報では30℃越えの晴れだったのですが、どんよりした雲が・・・まさか・・・
でも今日は大丈夫でした。一瞬また奇跡を呼んでしまうのかとヒヤヒヤしました。

行きはちょっとした裏道みたいな道を爆走!周りは畑や森林に囲まれた道を速度は旧車ペースでとても気持良かったです!
終盤のデンジャラスゾーンは大変でしたが、快調に到着!・・・でも何か違う。二人共に最後にナイタイ高原に行ったのは10年以上前なのであやふやですが、到着したのは目指していたナイタイ高原では無く、士幌高原でした。

でもこういうのも、面白くて良いです!

で、到着して一番に気になったのが上の画像の赤矢印。
絶対本物でヤバイ所に来てしまったと思いましたが、
恐る恐る近づくと・・・リアルな偽物でした。本物だったらヤバかったです。これ位やらないと頭の良いカラスには利かないでしょうか?怖かったです。

で、一服。Sさんのバイク見ると

 ミラーが、雰囲気抜群のに変わってました!土に還りそうです。

薄っすら雲かかっているので全快の景色ではありませんが良い気分です。

帰りはちょっと違う道を通りましたが、ここがまた良い感じで走れました。


で無事帰還!トラブルも無く快適でしたが、2台共オイリーでしっとりとしていました。

久々にこの距離乗りましたが天気も調度良く最高でした!今日行けなかった人達も次回日曜午前中RUN(未定)で走りましょう!