2013年7月21日日曜日

連日NIGHT RUN!



連日、ナイトランやらで夜遅くまで出てるので、若干家族のプレッシャーも感じつつ昨日もお誘いあったのでナイトラン行ってきました。

前の日より寒くなかったですが、前の日行っていたメンバーは厚着です。

連日だったので、この距離が調度良い。
今回もちょっとしたトラブルもありましたが楽しかったです!
あと、解散して家が近いSAKAMOTOくんと別れた後、直ぐ電話がきて何かあったのかと思ったら、シーシーバーが・・・ この詳細はこちらを是非→・ODD BALL

あと今回僕の撮った画像少ないのでこちらのブログでも是非→・slowKrew

北海道の夏は短いので乗れる時乗らないと!ですね。



そして、今日。
sKくんはこの前僕とSさんが辿り着けなかったナイタイ高原にブラリ一人旅、工場長はYUKKIパンの距離稼ぎ。2人とも昨日の今日でタフです!

あと僕と工場長はsKくんにブログの誤字脱字が多いと10分位説教されました。

きょ、今日は大丈夫かな?