2013年7月19日金曜日

The Hand Made !!



前々からの不安要素のライザーが、遂に限界に!早急に対処するべき部分ですが、新しいライザーにするのもお金が・・・ 修理といっても次のロウ付には耐えれなさそうだし強度も心配です。
この状態でこれ以上乗る勇気もありません。
これは酷いですねぇーー。
そしてベンチュリーへ持ち込み。

正直、ハンドル安全に付けば良い位に思ってましたが、
ここまで仕上げてくれました!!真鍮棒から削りだし旋盤やらサンダー駆使してALLハンドメイド!こういうノリ大好きです!“HIROSHInders”大満足です!!

しかし、このせいで予定していたテストランは中止・・・SAKAMOTOくんとKAWASEくんには折角集合したのに、すいませんでした!

そして、本日雰囲気近づけるため軽くエイジング!本体の年季と同じくはいきませんが、極力近づけました。あとは自然に。


違和感もほぼありません。本当に助かりました!アリガトウコウジョウチョウ!!